伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/31(Sun)

プール@茅ヶ崎



夏休み突入に伴ってか、サザンビーチも海水浴客が増えて
だいぶそれらしくなってきまひたねぇ。
ウチからプ?ラプラと歩いて海へ。。。

ウネリがあって濁ってると茅ヶ崎の海って、、、ちとバッチィな。。
目の前の「中海岸プール」で遊びまひた(大人200円、子供50円)。
なにもないプールだけど安くってエエわん。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

姫達

相変わらず、いい笑顔ですね♪
かわいいなぁぁ☆

っていうか、プール安くない?
私のこないだの常磐ハワイアンセンターと
比べてしまったわよ(笑)

 

Re:姫達

ガハハッ、そだね。2ケタちがうねん。
しかもウチは歩きだし、、あ、いえいえ。
でも海で泳げばタダなのだから、これも高い遊びかもねぇ~

 

お~!!

かすっていたかも!?
私もいってましたよ!サザン!
あまりのだるさにうだうだと海見ておりました。
あ、でも出足が遅いからなぁ。私って。
お友達のお友達?がたくさんいたので楽しくやってまいりました。
それにしてもプール安い!!
確かに、とっても濁っていて汚かったからプールで快適に過ごした方がいいかも~!!

 

葉山といえども海水浴シーズンは見たことないくらい水濁ってます。たしかにプールで泳ぎたくなりましたもん。でも葉山はちっちゃい町ですからプールありません、いいな~茅ヶ崎うらやましい!私も税金払ってるのに不公平だ~!

 

Re:お~!!

そでしょ、プール安いからって、海の家でシャワー浴びて砂を落として着替えるだけならっ・・・・ナンテ考えちゃいけまへ~ん!!
わらし、若いころ、よく海の帰りに銭湯行ってソレやりましたけど、日焼けしてて湯船に入れないんだわぁ~ アハハ。

 

Re:マー兄貴さん

そうなんです、子供は夏休みなもんで、休日に限らず平日もプール通いですわん。。。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード