プール@茅ヶ崎

 31, 2005 08:51


夏休み突入に伴ってか、サザンビーチも海水浴客が増えて
だいぶそれらしくなってきまひたねぇ。
ウチからプ?ラプラと歩いて海へ。。。

ウネリがあって濁ってると茅ヶ崎の海って、、、ちとバッチィな。。
目の前の「中海岸プール」で遊びまひた(大人200円、子供50円)。
なにもないプールだけど安くってエエわん。

COMMENT 6

Mon
2005.08.01
08:15

ティアラ #-

URL

姫達

相変わらず、いい笑顔ですね♪
かわいいなぁぁ☆

っていうか、プール安くない?
私のこないだの常磐ハワイアンセンターと
比べてしまったわよ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.01
08:48

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:姫達

ガハハッ、そだね。2ケタちがうねん。
しかもウチは歩きだし、、あ、いえいえ。
でも海で泳げばタダなのだから、これも高い遊びかもねぇ~

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.01
13:25

cima #-

URL

お~!!

かすっていたかも!?
私もいってましたよ!サザン!
あまりのだるさにうだうだと海見ておりました。
あ、でも出足が遅いからなぁ。私って。
お友達のお友達?がたくさんいたので楽しくやってまいりました。
それにしてもプール安い!!
確かに、とっても濁っていて汚かったからプールで快適に過ごした方がいいかも~!!

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.01
22:48

マー兄貴 #.2MCFEQU

URL

葉山といえども海水浴シーズンは見たことないくらい水濁ってます。たしかにプールで泳ぎたくなりましたもん。でも葉山はちっちゃい町ですからプールありません、いいな~茅ヶ崎うらやましい!私も税金払ってるのに不公平だ~!

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.02
13:13

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:お~!!

そでしょ、プール安いからって、海の家でシャワー浴びて砂を落として着替えるだけならっ・・・・ナンテ考えちゃいけまへ~ん!!
わらし、若いころ、よく海の帰りに銭湯行ってソレやりましたけど、日焼けしてて湯船に入れないんだわぁ~ アハハ。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.02
13:14

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:マー兄貴さん

そうなんです、子供は夏休みなもんで、休日に限らず平日もプール通いですわん。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?