伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/23(Sun)

ヒラメが釣れちゃった・・・洋征丸@逗子小坪港

寒波が襲来しています。

最高気温が二桁に達しないのは辛いなぁ。

洋征丸に乗船するのは久しぶりです。

狙いものは「アジ・タイ五目」ですが、私は外道の大物「ブリ・ワラサ」を狙おうと考えています。

小アジを釣ってこれを泳がせ、ブリがガブっと食うという寸法です。





まずはエサとなる小アジ釣り。

ひょぃひょぃ釣れます。

こりゃぁ調子いいぞ!!・・・と思ったのはここまで

大物竿を出すとぱったり魚信なし。

アジ専門狙いのお客さんたちも今日は渋い様子です。

アジの群れが動きまわって船の下に居つかない、、ということは大物に追い回されてるから!?

勝手に想像して戦意を維持しています

無情に時間が過ぎていきます。

14:00

船長が「じゃぁ今日はもう一箇所流したらお終いにしますので、一旦あげてくださーい」

とアナウンスしたので あぁ~  今日は惨敗だぁ~

と思いながらリールを巻くと!?!?!

ヒラメがくっついてました(笑)


海底でサンタさんが針をひっかけてくれたのかなー。。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード