伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
01/13(Sun)

迎春「カワハギ大会」@松輪港 成銀丸


毎年恒例のカワハギ大会へ会社釣り部のキャプテンと一緒に出場です!

大潮、晴天、凪、、、すばらしいコンディション。

エントリーは約120名。

数釣り賞と2尾の合計重量賞の2つの表彰台があります。

もちろん私は優勝狙いです。




テレビで見る顔、、、釣りメーカーの方、常連客、、、猛者が大集合しています。

私の隣は女性でした。。。だからと甘くみていたらビックリ。。。船1番の数釣り王者でした。

目の前で数々の秘技を見せ付けられ圧倒されます。

手も足もでません、、、心が折れます。

でも反対隣りではひたすらトラギスを入れ食いしているキャプテンがいたので、なんとか楽しい雰囲気を保つことができました。

納竿の後、達人からいくつかの技を教えていただき。。。

う~ん わかったようなわかんないような・・・。


やっぱり経験を積むことが一番のようですね。

釣果は参加賞の三浦ダイコンです!

20130113-01.jpg



スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード