伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/02(Tue)

「POT-AU-FEU」@茅ヶ崎



「POT-AU-FEU」(茅ヶ崎市中海岸 1-7-11)は、店の外観がカッコよく
高級感が漂うので、なかなか足を踏み込む勇気が出なかった。
でもチョットだけ店頭のボードに書かれたメニューを覗き込んでみると。。
んんっ?! そんなにメチャ高ってワケでもなさそうだぞっ。
じゃ、ちょっくら行ってみようっ!! 
・・・てな感じで、と?ても近所のレストランに歩いて出陣。
歩きなのでお酒も飲めるどぉ?、、とビールのおかわりは止めて赤ワインを。。
勢いに乗ってビーフシチューに渡り蟹のスパゲティ、サラダ、サーロインステーキに、
マグロのカルパッチョ。。。。あ?あ?あれよあれよと食いまくりだねん。。
店主もウチも、ほぼ同時期に茅ヶ崎で拠点を構えたらしく、なんだかご近所の親しい
お宅で夕食をとった様な雰囲気になりまひた。
とても洒落たお店だが、ほのぼのとしててゆっくり落ち着けるお店でスた。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

こんばんわ。あれーびっくり。
今日ランチで行って来ましたよ~!
ご近所なのですか~いいところにお住まいですね♪
近々UPしますのでTBさせていただきますね。

 

わはは、すごい!

あーホントだ!びっくり~。
今日ランチしたばっかだよぉぉぉ。
愛を感じるわ(笑)

ところでジンギスカン・オフ会、
やりましょうよ。
美人ご近所BLOGGERも3人参加します
(・∀・)

(含む、おいら)

 

Re:Lunitaさん

ひょーっ、ニアミスでしたねぇ~。
でも平日のランチじゃぁ~、バッタリとはいきまへんね。ナハハ。
ランチはどんなんなのかな~? TB楽しみにお待ちしておりまふ。

 

Re:わはは、すごい!

ありっ?! あーたもご一緒だ~たのネ。
ウチ寄ればお茶ぐらいお出ししましたのにぃ、、ヘヘヘ。
そういえば、わらしも「レガル」に入ろうとしたんですわ。。
マジに高級感タップリで断念ひまひたが。。。

是非ジンギスカン行きまひょーー!!
 ・・ってか、【美人】だけでアノ店に入るのはどうかと思うに、、、
わらしみたいなお下品系が必要かもねん。

 

TBさせていただきました~
ジンギスカン・オフ!
Taitaiの様子でちょろっと参加になるかもしれませんが楽しみにしていま~す♪

 

ジン、ジン、ジン ジンギスカーン♪

ところでこの店、夜のほうが高そうに見えるな(笑)
昼間はなんかさえない感じでしたが。。

 

Re:Lunitaさん

TBありがとうございま~す。
TBリターンさせていたらきやした。
昼間っから、赤ワインなんてエエですねぇ~。。

 

Re:sugareeさん

そ・それ、かなり古い歌でわぁ?!
わらしがまだ生まれてない頃流った歌だと言い伝えられていたような・・・
sugareeさんっておばぁ・・いえ、、オフ会できっと全貌が。。

 

古い歌だけど、ウチの中坊娘も知ってるけど。最近、何かで使われたはず。
ま、それはイイが。
ジンギスカン、お盆の頃行きたいけど、お出かけ?

 

Re:sugareeさん

なはは、わかったわかった。そーだね、最近もみんな歌ってるよね、、ギャハハ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード