つね丸でマグロ狙い@佐島

 29, 2013 18:40
6時出港から3~4時間はほぼクルージング。

船団は大きく広がり、釣れる気のしないアプローチが続きます。。

魚群が浮上したのは10時半ごろ。

魚影に平行して船団は移動し、全船が前を競うように滑走します。

それでも、全盛期に比べると寂しいあたり。

当船では1人だけヒットするも8キロほどのキメジでした。

ここまで渋いとキメジでもかなりうらやましいぃ~


結局私の竿には1度も魚信がないまま納竿となりました。。。

完全なボウズ


今年はマグロ狙いへの出撃があまりにも遅すぎました。

実質終わっている感じがします。

また来年がんばろう~~




つね丸でマグロ狙い
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?