ボートオーナーズリーグ 最終戦も優勝しました@浦賀ベラシス

 06, 2013 20:11

今回は最終戦でしたが、見事に優勝!

BOL(ボートオーナーズリーグ)は年間8回の月例大会が予定されていましたが、

1回は悪天候で中止となりましたので、合計7回の開催。

そのうち我がチームは表彰台へ4回ものぼっています。

今年はあたり年でした。


BOL  チームボニータ

今回の優勝で、イヤーズチャンピオンも確定しました!!

・・快挙・・

BOL 優勝 チームポニータ

カジキチームの夏は終わりました。

すばらしい夏でした。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?