巳之助丸でカワハギ釣り@久里浜

 23, 2013 09:29
大切なお客様から素敵な釣行会にお誘いいただき参加させていただきました。

平日の電車釣行です!

無風晴天のベストコンディションで船宿に向かいます。

みのすけ丸は久里浜駅から徒歩5分の立地にあるので電車で行くのにはとても便利です。

久里浜って電車で行くと近いですね!!

車だと帰りの渋滞が地獄ですし、なんてったってお酒を飲みながらゆるゆるの釣りが楽しめます。

・・・と思ったのですが、みなさんカワハギ釣りが上手なのなんなのって、、

そのペースについていくのに必死です。

みのすけ丸でカワハギ釣り
みのすけ丸でカワハギ釣り


沖上がりに久里浜駅近所で中華の反省会。

おいしい料理を堪能しながら釣りの話題で盛り上がり、次回の作戦にまで発展し・・飲みすぎてしまいました。

私ひとりだけ別会社でしたが、みなさん気さくでとても楽しい時間を過ごせました。


どうもありがとうございました。
またご一緒させてください。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?