伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/06(Sat)

「夏」@茅ヶ崎



茅ヶ崎の最大イベントも先ほど終了。
今日は海水浴に花火にスイカと夏の代名詞勢ぞろいの一日でした。
しっかし、海がばっちぃなぁ??。。
それにヒト、ヒト、ヒト。。車、車、車、、
お??この時間でもすごいことになってまふ。。

でも、イベントが終わっちゃうと、寂しいなぁ?。
いやいや、夏はまだまだっ!!

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

絵日記のような

楽しい一日だったのね~♪
今日は花火で、駅から大混雑。
私は~ 音しか聞いてないや(^^ゞ

花火の写真撮るの、上手ね。
私が撮ると、しぼんでるのよ。。

あの、すてきな屋根の上で見たのかな?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

Tarokenさん。TBとコメントありがとうございます。
花火大会は、そのまえの「ゆかた写真撮影会」を手伝っていました。花火はうちからのんびりと眺めていました。

とても夕日のきれいなブログでいいなーと眺めています。
それでは

 

Re:絵日記のような

あれっ、Kyocoちゃんは行かなかったのね。またサザンC席をGETしてるのかと思ーてたよ。
ウチから見てたよ~。近いと音も楽しめるねぇ

 

Re: エビケンさん

エビケンさん、、、って、わらしと同じお名前だわ。。。デヘヘェ~。

 

昼間は鵠沼へBBやりに行っておりました~。
も~人多くて多くて大変でしたが、波も高いだけであんまり良くなかったし(^^;)
またまた真っ黒になっておりました。

わたし、花火大会忘れてて、遠くから背伸びしながら見てましたが、こちらで見れて良かった。

それにしてもスイカ美味し祖~
今年まだ食べてないなあ。。。

 

Re:cimaさん

あら、鵠沼でしたのねん。
年々スイカが売れなくなってきてるらしいよー。
丸いまんま買っても冷蔵庫に放り込めないから? そういえば海でもスイカ割りやってる風景を見かけなくなりましたぁーねぇ。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード