赤いオカズがいっぱい、まなぶ丸でアマダイ狙い@江ノ島

 07, 2013 18:33
風邪ひきました。。。でも咳だけなのでなんてことない、、出かけましょう。

今日は調子よくチョィチョィ釣れました。

潮がいいのか、船長が上手いのか、私が・・・・んなわけないですね、はぃ。

赤いオカズがいっぱい!!

お刺身、味噌汁、干物、、、さぁ今夜も湘南の魚三昧~♪♪

江ノ島 まなぶ丸でアマダイ
スポンサーサイト

COMMENT 2

Mon
2013.12.16
16:14

Colles #blTb7zek

URL

こんにちは

こんにちは。ネット上ではColles,まなぶ船長からはKネコ君と呼ばれております(笑)
あ、ブログは変なの湧いたので止めましたw

7日というと同船されていたようですね。なかなかお顔が覚えられずスミマセン。

この日は中小型ばかりというツラい日でしたけれど、数はまとまりましたね~
今シーズンはハナッタラシが少ないのがうれしいです。
年末にもう一度行きたいですね。
ではでは~

Edit | Reply | 
Mon
2013.12.16
20:00

Taroken #-

URL

Re: Collesさん

小型が釣れたら大物になるまで水槽で飼うってのもアリかもですね。。。
今年はまだ数回乗船すると思いますぅ、どうぞよろしくですぅ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?