伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
01/12(Sun)

初釣り&初竿頭 まなぶ丸でオニカサゴ釣り@江ノ島沖

なんて寒い毎日なんでしょう。

重い腰をあげ、ようやく初釣りに出かけました。

3連休だというのに船宿は予想外に空いています。

年末年始の様々なイベントで今週はみなさんお疲れ休みかもしれませんね。



さぁがんばるぞぃ。

錘100号が勢いよく投下されていきます。

深いなぁ。

しばらくすると水深170メートルから魚信が伝わってきます。


ポツリポツリですが、今日は良型が多い!! 


やった、高級オカズゲット。

20140112-01.jpg


10時ごろになると気温も上昇してポッカポカ。


風が吹かなければ海の上は陸上よりもとても暖かいのです。




釣果はオニカサゴ4尾、船長ありがとっ!! 


まなぶ丸釣果ページです。


まなぶ丸でオニカサゴ釣り
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード