焼肉ざんまい@茅ヶ崎

 08, 2005 10:35


今夜はイタリアン!!って思ーて、狙ってたお店のアドレスチェックしてたら、
娘が「ヤキニクゥー」なんて言い出してぇ。。
茅ヶ崎北口に「焼肉ざんまい」(茅ヶ崎市元町4?10元町ビル2F ?0467-88-4880)
が6月25日にOpenしたので、行ってみることにひまひた。
超人気店なので、早めに出撃。
18時ちょい前に到着するもお客さんびっしり、BSEでの牛肉敬遠情勢なんかココでは
ウソの様だ。
でも1席だけ残ってたぜっ、ギリギリセーフか。。。
いやホント、ローコストでボリュウム満点!!
食い気が激しく、死ぬほど肉を食ってみたい方には、オススメ度高である。
ウチは女の子なので、お上品に。。。。ギョエッ・・食ってる食ってるぅ?!!
店員さんも元気がエエどぉ。
もうしばらく焼肉は食いたくねえだろ? って娘にきいたら、
「うん、でもピザならまだ食べれる」とか気持ち悪い返事だった。。。
にほんブログ村 グルメブログへ

COMMENT 14

Mon
2005.08.08
11:14

Lunita #-

URL

TB&コメントありがとうございました♪
やっぱりTarokenさんでしたね~~。びっくり!
もっと大きな声でお声がけすればよかった~。
これはもう次はジンギスカン!でご対面ですね♪

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.08
11:18

Lunita #-

URL

ちなみに、Tarokenさんと同じ席に入れ代わりで入ったと思われます。

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.08
11:22

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:Lunitaさん

そだね、活気あるお店なのでよほどデカイ声で呼びかけないと聞こえまへんでしたけどねん。
やべっ、サンダル履きでオシャレしてなかったぜ。。。
ジンジンはアルマーニで行かなきゃっ

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.08
11:23

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:LunitaさんⅡ

うちはハジッコの1番テーブルだったよん。
あのときはいっぺんに1番・2番が空いたでひょ。

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.08
18:40

美咲 #-

URL

おいちそう・・・

娘よ・・・
ピザなら食べれるってw
兄さん、大変ですなw
夏はやっぱり焼肉ぅ~!
食べたい・・・
でも、
時差ぼけでまだ身体がだるいぃ。
若いころはこんなことなかったのにぃ!
兄さん、焼肉連れてって!

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.08
20:33

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

行列

寒川のお店は知ってます&入ったことありませんでした。
だって、いっつもスゲー行列なんですモノ。

でもこれ見たら、並んでみようかなぁって気になってきた。

Edit | Reply | 
Mon
2005.08.08
23:10

sugaree #-

URL

ありがとうございます!

Tarokenさま

並ばずに入れてよかったね~。
お嬢様方もHAPPYそう。食欲があってたいへんよろしい!
TBもありがとうございました。
アルマーニでジンジンよろしくぅ。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.09
07:57

ティアラ #-

URL

私も~

今なら娘たちと一緒にピザまで付き合えるよ~~(笑)

Tarokenさんちって外食多いの?
それとも周りに、行かずにはいられない魅力的なお店が多いの?

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.09
09:26

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ありがとうございます!

上のコは食欲旺盛なんですが、下のコは食が細いんですねぇ、どっちがダレに似たんだか。。。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.09
09:28

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:おいちそう・・・

へっ?! まだ時差ボケなの?
それ時差じゃなくって天然じゃっ?!

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.09
09:29

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:行列

あーふぉあぁさんちはよく食うから、このお店かなりオススメですねぇ~。
早い時間か遅い時間狙ってみましょう! 
海鮮の次は肉かぁ~、いいなぁ。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.09
09:37

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:私も~

ティアラちゃん、油コッテリはちょっと最近避けたい気分だろぉに。。
でも、パワーつけないとねっ!

ウチ外食多くないと思うよ(ご近所に比べると)。
おもしろいお店いっぱいあるし、新しいお店がどんどんできるからたくさん行きたいんだけどねぇ~、そうもいかんからねぇ~。

Edit | Reply | 
Wed
2005.10.19
01:53

はじめまして、一番茶と申します。
食いしん坊なもので、こういう美味しそうな食べ物ネタにはすぐ食いついてしまいます。
これからときどきおじゃまします。

Edit | Reply | 
Wed
2005.10.19
12:32

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:一番茶さん

ようこそ、拙い部屋へお越しくださいました。
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます。
MTBで大磯のお店に行ってみたらぁ!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?