伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
04/26(Sat)

アジ五目釣りでクーラー満タン@逗子「洋征丸」

私にしては珍しく・・クラー満タンで帰宅です。

いいお天気、いよいよGWですね。

ここのところ海の濁りで釣果が乏しく船宿さんは嘆いていましたが、大分落ち着いてきたようです。

朝のうちはアタリも少なくだめかなぁと思ってしまいましたが後半は入れ食い!!

アジがたくさんとメバル・クロムツ・ヤリイカなど嬉しいゲストも顔を出し、オバマの晩餐会にも負けないくらいの食事となりました(笑)


逗子 洋征丸でアジ五目釣り
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

イカ釣ってみたい・・・

昨年、佐渡島まで、イカ釣りにいきましたが
まったくの坊主でした。。泣
やはり、プロと行かないと、釣れないです泣

 

Re: spoonさん

釣り人の食い気が大きいと釣れないもんです。 イカに食われるくらいの気持ちが大切ですよ!

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード