アジ五目釣りでクーラー満タン@逗子「洋征丸」

 26, 2014 19:25
私にしては珍しく・・クラー満タンで帰宅です。

いいお天気、いよいよGWですね。

ここのところ海の濁りで釣果が乏しく船宿さんは嘆いていましたが、大分落ち着いてきたようです。

朝のうちはアタリも少なくだめかなぁと思ってしまいましたが後半は入れ食い!!

アジがたくさんとメバル・クロムツ・ヤリイカなど嬉しいゲストも顔を出し、オバマの晩餐会にも負けないくらいの食事となりました(笑)


逗子 洋征丸でアジ五目釣り

COMMENT 2

Wed
2014.04.30
00:29

spoon #SFo5/nok

URL

イカ釣ってみたい・・・

昨年、佐渡島まで、イカ釣りにいきましたが
まったくの坊主でした。。泣
やはり、プロと行かないと、釣れないです泣

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
20:59

Taroken #-

URL

Re: spoonさん

釣り人の食い気が大きいと釣れないもんです。 イカに食われるくらいの気持ちが大切ですよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?