お誕生日は船上パーティ@江ノ島「まなぶ丸」

 29, 2014 16:27
今日は船長の誕生日。

へんな空模様でも行かねばなりません。

船上パーティは大盛況。

釣りは二の次ですが、、、船全体の釣果も良く、船長はご機嫌でした。


私はオニカサゴ・ワニゴチ・アマダイが釣れて今夜もお刺身の盛り合わせでカンパイでーす。


taroken まなぶ丸

COMMENT 4

Wed
2014.04.30
00:28

spoon #SFo5/nok

URL

うまそー

新鮮なお刺身は、何物にも代えられないうまさですね!!!

Edit | Reply | 
Fri
2014.05.09
08:39

れーずん #-

URL

小型船舶操縦試験のブログにコメントしたのに消えてる(T_T)

国家試験なんだね。船が連なってる写真は実施試験なのかな。

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
20:57

Taroken #-

URL

Re: spoonさん

そうですね~ 外道でも小さくても自分で釣った魚はうまいっす。

Edit | Reply | 
Thu
2014.05.15
21:03

Taroken #-

URL

Re: れーずんさん

しっつれーしました。
船の連なっている写真は、一番手前に以前に所有していた船が写っています。試験会場の近くなので懐かしくシャッター切りました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?