伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/09(Tue)

NewCafe「 Ojisanchi 」@茅ヶ崎



茅ヶ崎南口駅前にまた新しいCafeがOpen。
店名は「 Ojisanchi 」。。。。
なにっ!?  おれんちか!? と思わず入店。
「ただいまぁー!!」なんて言っちゃいけません。
キレイなおネエさんばっかりでした!!
店員のおネエさんにも娘達が可愛がってもらい、、ハイチーズ。
店主はウクレレ演奏者で、28日には生演奏が聴けるそうですよ。
南国ムードに浸って、キレイなおネエさん達に囲まれてって、
オジサンの理想形なのかな・・・
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

行きたい!

いいですね~ここ
オジサンチはさておき雰囲気いいよ!
私もウクレレなら飾ってあります、トライしたんだけどリズム感に問題が・・・あるらしい。

 

パラダイス☆

Tarokenさん、パラダイスじゃないですか!!!
雰囲気を良さそうなお店ですね☆
私も行ってみようっと♪

 

(≧m≦)ププッ

「Obasanchi」
もできたら、メールください(笑)

 

面白い~

ナイスネーミングですね!!
ついフラッと入ってしまったのですか????
アハは
南国ムードってところが、いいな~♪
きれいなお姉さん、
奥様かと!思っちゃいました~。

 

ここへくると

こんばんは。

とても同じ市に住んでるとは思えないおしゃれなブログだわ。

私も、姫ちゃまの間にいる方が、
Tarokenさんの奥様かと思っちゃった。
実は・・・そう??

 

Re:行きたい!

あっ、マー兄貴ィ~ウクレレ持ってるんですね、いいなぁ~。
それでは奥様がフラをやっていそうですね~。南国ムードたーぷりですねん。

 

Re:パラダイス☆

アンジェラさん、ぜひ行ってみてネ。
今なら記念に光るオジサンチバッチが貰えるよん!!

 

Re:(≧m≦)ププッ

りょーかい!!
きっとそこはカッチョエエお兄さんばっかりだぜぃ!!

 

Re:面白い~

よくまぁ、こんな店の名前、よく考えるよねぇ~・・・・って、考えて考えて悩んだ末、思いつかなくってそのまんまになっちゃったのかもしれんがねぇ。。

 

Re:ここへくると

kyocoちゃんの部屋もオシャレだよぉ~。
(PCさえ壊さなければ大変充実した内容だし。。。)

画像のおネエさんは、店員さんだよ~っ!

 

( ゚ー゚)

きのうここ見つけて、
「あ~これTarokenの日記ののってた~」
とダンナ様と盛り上がり、ランチタイムだったのでいざ中へ!!と思ったら・・・
ちょうど3時になっちゃって、目の前で閉店になっちゃった
次こそは!!ってダンナと話してます♪

 

Re:( ゚ー゚)

あら、ティアラちゃん。
遥々茅ヶ崎へようこそ!

・・・ランチタイムが3時かよっ?!

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード