伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/13(Sat)

太陽の郷スポーツガーデン@茅ヶ崎



「太陽の郷」は老人ホーム施設なんだが、ここの付帯施設として
スポーツクラブが運営されている。
なにやら自然エネルギーの直接利用によって地球環境にやさしく
コストも軽減される工夫がなされているそうな。。。
ローコストならクラブ会費もお手軽にして欲しいと思うもんだが、
実は結構なお値段(他クラブ比)である。

海が近くなんだから都会とちがって運動する場所を探す苦労もないし、
スポーツクラブなんか茅ヶ崎では流行らないだろうと思いきや?!
茅ヶ崎にはスポーツクラブが5つも6つも、なんだかとーてもたくさんあるのだ。
茅ヶ崎で自然と上手に付き合う為には、頑強な身体が必要だ!!
住民票を当市に移すときは筋力テストがあるのも納得いく。。。

ウチも例外なく、太陽の郷スポーツガーデンで娘達は水泳を、
妻はテニスを習っている。。。
(このブルジョアクラブでは当然わらしの分なんて、クラブ費を捻
 出することは不可能なんだが。。。)
当クラブ、水は極キレイだし。敷地は広大で優雅。建物も木造建築
(プールも含)で落ち着いた雰囲気を醸し出している。
混雑もなく、会員さんたちがみなゆっくりとした時間を楽しんでいる。
ウチから近いし、スクールも生徒4・5人に対しコーチが2人も
付いて教えてくれる(しかも厳しい!)ので、なかなかのお気に入
りクラブとして、ご紹介しちゃいます。

・・・っが、11月で閉館するそうです。
その先はマンションになるのか、別の施設に改造されるのか不明です
が、22年間に渡り愛されてきた茅ヶ崎の施設がまた一つ無くなろう
としています。。。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

>住民票を当市に移すときは筋力テストがある

え?本当?
すごいっ

娘たち、兄さんの財産食いつぶす気ですなw
ブルジョア兄さんの娘になりたい☆
切実に願う美咲です。

 

すげー

こんなとこあるんだ!!

私も美咲ちゃんと同じとこでビックリした~~
体力測定って…
標準以下だったら出直しなの?
どうなの?

って…自信ない…笑

 

Re:美咲さん

あのね、お仕事ほーたらかしてNY行っちゃって、帰ってきてもまだお仕事ほーたらかしてる美咲ちゃんの方がブルジョアなんだよぉっ!
お~、、世の中不公平だぁ~

 

Re:すげー

・・ってかありえねーだろぉ~。
冗談だよちみたちぃ~。。。

びっくりしたり、不安に陥ったりしちゃあ、オナカによくないぜっ!
冷静に、冷静に。。

 

太陽の郷って

はじめてまして。まっとといいます。
ネットサ-フィンをしていて偶然見つけました。
太陽の郷って、西浜高校のとなりにあるものですよね!私、西浜高校のOBです。在学中から気にはなっていましたが一度も行ったことがありませんでした。
今年の11月で閉館ですか。残念。
なくなる前に一度行って見たいです。

 

ようこそ、まっとさん。
お越しいただきありがとうございます。
西浜ご出身ですかぁ~、そうそう貴殿の母校の隣でーす。
ネットサーファーですか、西浜じゃぁリアルなサーフィンもするのかなぁ?
また遊びにきてくらはい。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード