ジンギスカン@茅ヶ崎

 15, 2005 14:39


南口駅前(茅ヶ崎市幸町23-16 ?0467-86-9552)、ロコに大人気のお店がある。
でもわらしには、とっても怪しいお店に見える。
店名は「ジンギスカン」
店の入口に「一皿250円」と書かれている。
そんなに安く焼肉が食べれるのかぁ??
どこぞの高原牧場でジンギスカンを食べたらそれはそれは大変な出費だ。
しかも一皿250円の下に「タレは無料」ナンテ書いてあるゾ!!
どーゆ?意図だろ。。。
怪しくても興味深いならまずはトライだぁ。
 ・・・っとまではいいが、ここにグルメの猛者が集結!!
 [湘南くいだおれー] の sugareeさん
 [おいしい*楽しい湘南生活] の Lunitaさん 
[おりょうりだいすきtakakodeli] の takakoさん
を含めた7名で突撃(←こっちの方が怪しくてコワい)。
わらしは猛者のみなさまとは初対面。
店に到着すると、、、、メンツはだーれもいないじゃん。。
す・・・・っぽかされた!?
ソレヨカわらしはまだ何も食ってないのに既に店内は煙でモウモウだぁ!
しかも冷房がないのだぁ! 暑ぇ?!!
(ウチワ持参をオススメします)
フライングでビールを・・・・っと言いかけた途端、lunitaさん登場。
続いてtakakoさん登場。
sugareeどのは、さすがにゆ?っくりと貫禄のご来店で。。
なおかつ、「写真はちみたちが撮っておきたまえっー」のご指示だぁ。
ほっ。。。みんな来てよかーたよかーた。
Blog見てりゃぁわかりますが、みなさんとても楽しくていいひとたちでした。
食事を楽しく過ごすには、新鮮な食材や腕をかけた料理に加え、豊富な話
題が必要なんだということを教わったような気がしました。

・・っで、焼肉はどーだったんだよっ ってか!?
先輩方を差し置いてどーのこーの申せまへんからぁ?
あとでトラックバック機能をフルに活用させていったらっきやす。

Taroken's Blogは基本、顔出しなのだが。。。。
今回は煙モウモウでちゃんと写らなかった(・・・ってコトにしまふ)。


COMMENT 12

Mon
2005.08.15
15:05

sugaree #-

URL

おお、待ってましひた!
昨日はありがとうございました。
おかげとても楽しい時間でしたわ。
サウナの中でジンギスカンを食らうという、極楽体験もできたし。(笑・笑)
またそのうち結集しましょう♪
お土産もありがとう~。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.16
00:48

Lunita #-

URL

昨日は盛りだくさんで楽しかったですね。
ブログにUPしたのでTBさせていただきました♪
やはり全部並べると焼肉って・・・(^^;
また大集合したいですね。
お土産ありがとうございました。
さっそく夕食にいただきました。
ではまた~。
P.S.今度はどうどうとお声かけさせていただきます(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.16
02:04

takako #wXqYE0t.

URL

こんばんはーー

とっても楽しかったですー。
みんなの写真の様子もおかしかったし(人の事言えないけど)
家にかえって撮影した写真をみたら、どうみても絵にならない写真ばかり(グロテスクな感じ)

見せ方に悩んでます。。。

あ、不動産やさんよろしくおねがいします☆

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.16
15:41

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:sugareeさん

こちらこそどうもありがとうございました。
オナオシとボウシのお話、おもろかったです。。
またよろしくおねがいひますぅ。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.16
15:43

Taroken #awEUW5xo

URL

Re: Lunitaさん

TBありがとうございます。
さすが、シャッターを切るスピードと回数は名ブロガーの域でしたねん。
次回の結集までには、更に腕をあげて、、、どんな具合になってることやら。。。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.16
15:46

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:takakoさん

ようこそ、takakoさん。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
そうですねぇ、takakoさんの部屋はお美しい画像で彩られてるので、生肉とモウモウの画像はちとグロイですねん。

豪邸探しの件、機会みつけてきいてみますねぇ。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.16
16:08

cassis #-

URL

いいですね

ブログを通じて知らない人同士が出会うってのも
楽しそうですねぇ。
基本、顔出しってTarokenさんどこかに
写ってます??

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.16
16:18

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:いいですね

んじゃ、今度横須賀チームで結集のときゃぁ、呼んでネぇ。

カメラ構えてると自分は写らないモンでねぇ~・・ ハートのバッチ貸してくれる?

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.16
23:29

美咲 #-

URL

ジンギスカーン!

ジンギスカンって聞くと
音楽を思い出しちゃう美咲は古い人?
一皿250円って 超~~安いっ

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.17
07:58

ティアラ #-

URL

豚足なの?その横たわっているのは?ゲッ!Σ(・ω・;|||

ジンギスカン最近すごいね~
実家にいるころは週1回は食べてたけど
東京来てからは1回も食べたことないよ☆

それにしても安いね♪食べたーいっ

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.17
15:59

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ジンギスカーン!

ぎゃはは、そーだよね。
でも、わらし、美咲ちゃんより若いからしょーがないよ、古い歌もいいね、うんうん。。

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.17
16:02

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ティアラさん

そうそう、ブーちゃんの足だよぉ~。
子豚が二匹横たわってるみたいでよねっ。。わらし、口つけなかったケドねん。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?