海辺のサイクリング@湘南茅ヶ崎・柳島海岸

 12, 2015 12:59

年明けからヤボ用で釣りに行けない日々が続き、行こうと思えばシケの海。

どうもタイミングがうまく合わないなと感じているうちに辛い寒さも花粉症も過ぎ去りました。

今日は爽やかな潮風にあたりながらゆっくりとサイクリング。

懸賞で見事に当てたコカコーラのマウンテンバイクも随分とボロくなり海近の自転車らしく(笑)なりました。

到着したのは茅ヶ崎柳島の石積み堤防。

ここは私にとって忘れられない場所。

釣りの原点です。



硬式テニスを10年程がんばりました。
次にジェットスキーを10年程楽しみました。
そして釣りを始めて10年が経ちました。

予想もしませんでしたが、この釣りが一番飛躍した趣味となりました。

そんなことを考えながら沖を眺めていると海面でボラがジャンプします。
烏帽子岩の向こうには今日も釣りを楽しむ船が数隻見えます。
防砂林からは鶯の声。
のどかな湘南の海。

さぁ次はなにをしよう。。。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?