レッドブルエアレース@幕張海浜公園沖

 17, 2015 21:00
行ってきました、Redbull airrace。

今日ははセーリングクルーザーで出船です。
静かな航行で気持ちがいいですね。
時折目の前で魚がぴょこんと跳ねるのが見えます。
・・・釣ろうなんて思ってません。

目指すは幕張沖。
海上から空のレースを観戦しようとの企画に参加させていただきました。



レース会場沖には同様のプレジャーボートが大集結。
浜辺を見てみるとものすごい数の観戦者が見えます。

実は、懸賞でこの観戦チケットが当たりました。
・・・っが、船の企画が先に決まっていましたのでチケットは譲ってしまい、
代わりにというわけではないですが、メイン会場の情報を連携していただきました。

もちろんレッドブルで乾杯! 
レース機の写真はパクリですが、爆音と潮風と美味しいBBQ!
それなりに楽しい時間を過ごせました。
キャプテンありがとう!!
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?