伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/25(Sat)

今週もカジキ釣り@野島沖


今週は新島大会の予定でしたが、海況が悪く延期に。。。

ざんねーん。。。 

と思っていたら、

大きなカジキ釣り大会で多くの好成績をたたき出している名チームのキャプテンからお誘いを受け、

房総半島南端沖へ出てみようということなので、おともさせていただくことになりました。

41フィートの豪華な船です。
タックルも全て一級品!!

やっぱり海は悪く釣果はありませんでしたが、貴重な経験をさせていただき、また勉強になりました。

どうもありがとうございました。


スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード