夜の湘南海岸

 21, 2005 23:13


ただいまぁ。
埼玉の実家へ行って→葉山へ行って→ようやく先ほど茅ヶ崎に帰ってきまひたぁ?。
こんな夜でも湘南ビーチはものすごいヒトで盛り上がってますねん。
クラブやBarでは大騒ぎ、、砂浜で花火を打ち上げる若者達、
目を凝らしてみると釣人もパラパラいます。
これも夏の風景だなぁ?。。
週末記事は別途UPしますぅ?。
しんどいのでもーねんねしまふ。。。おやすみなさい。

COMMENT 2

Thu
2005.08.25
10:05

kyoco@意味不明 #uDTcAdFQ

URL

ふふ

こんな花火があったらいいね!
上じゃなくて、横に飛ぶの。
おばけみたいで楽しいね。

Edit | Reply | 
Thu
2005.08.25
12:58

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:kyocoちゃん

いきなりマシンガンのようにカキコくれてんねん。。
なにかの仕返しかしら?!(笑)

ホントはもっとキレイに撮りたかったんだけどね。。。走行中じゃムリだわっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?