伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
08/23(Sun)

台風接近中でガラガラの沖釣り@江ノ島沖

台風15号.・16号が平行して進んでいます。
今年は台風襲来が少ないですが、週末に接近するパターンが多いですね。

湘南は波浪警報がでています。
サーファーが駐車場待ちで行列をつくっています。

多くの釣り人は予報を見て断念したことでしょう。

でも沖へ出ると、長い周期で大きな波がゆら~りとくるくらいで意外にもなんてことないです。

魚の食い気は無いですが。。。



近くには青物狙いの大船団が見えます。
夏の風物詩ですね。。。今日は何本釣れたのでしょうか。。

私は鬼カサゴの顔は見れず、かろうじてアラが2尾釣れました。
これに外道のサバも1本持ち帰り、夕食は刺身です。

20150823-01.jpg

ところで今日は黄色のTシャツを着てたのですが、なんだかチョウチョがたくさん寄ってきて体にとまるんですよね。
花とまちがえてんのかしら。。。
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード