カジキ釣り大会【 2015 ハウンツカップ 】 Statue of Liberty @大洗

 06, 2015 09:58
数々の戦績を残している名チームGOODESS (船名 Statue of Liberty)

幸いにもハウンツが主催する大会に補強選手として加えていただく機会をいただき、今週も大洗に行ってきました。

ポジションは【アングラー】です。。。

と言ってもぜんぜん補強になりませんょ~~ 

お掃除係りで大満足でしたのにまいったなぁ~

でもやらせていただくからには優勝を狙います。

2015 ハウンツカップ スタチューオブリバティ

風も無く、波もなく、、、、、そして魚もいませんでした。

大洗沖といえばカジキがうじゃうじゃ泳いでるイメージがあるのですが、今年はおかしなことになっているようです。
カジキはいるのかもしれません。 
水温24.6度
カジキにとってはまだ少し寒いのかな・・・よくわかりません。

豪華船に名タックル、すばらしいチームの仲間と競合チームとの懇親。
とても楽しい時間でした。
キャプテン、チームのみなさんどうもありがとうございました。
2015 ハウンツカップ Statue of Liberty
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?