伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
05/02(Mon)

ETC

GW。埼玉の実家へ出発。
片道117?。遠いようで意外と近い。
だいぶ高速道路のETCレーンが充実してきましたね。

何年前だったでしょう。。まだETCなど知らんとき。
試験運用のモニターを募っている情報をキャッチ。
迷わずエントリーして、現在の車載機を無料でGETしました。
当時はETCレーンの距離が短く、40?以下じゃないと恐ろしくって通過できませんでしたが、
最近のは充分な距離をとっていて60?でも通過できますね。。
(イヤイヤ、20?以下で通過してくださいって書いてありますが。。)

JETスキーを積んでトレーラを牽引したままゲートに突入してしまったこともあります。
そうそうトレーラーはダメなんです。 
ゲートが閉まったまま開かず、後ろにタクシーが詰まってしまい、めちゃんこクラクションを
鳴らされましたァ?。

先日はポルシェ所有の友達がゲートに突撃。破損。。。
「弁償せんかこらぁ?!!」などとイチャモンつけたらしいです。
(突っ込んだ自分がワルイんだろーー!!)

いつも混んでる小菅ジャンクション間近。シャッターを切る。。。。
*良い子はマネしないでネ

DSC03174.jpg

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード