JET&BBQ@葉山

 22, 2005 18:29


今回はスペアリブでBBQでした!
他に牛タンやカルビ、サイコロステーキ、砂肝、ソーセージ・・・出てくる出てくる肉肉肉?!
よくまぁこんなによく食うわっみんな。
そしてまた飲むわ飲むわで約2万円分の食材を10名+子供達で
食って飲んで完食です。
でも安いモンでしょ!!

更にバナナボート数回転倒で海水もガッポリご馳走になってしまったメンバーも多数いましたねん。
ワッハッハ、もっと上手にバランスとりたまえぇ?。


COMMENT 12

Mon
2005.08.22
23:30

takako #wXqYE0t.

URL

バーベキューになると、胃袋の感覚がおかしくなってしまうのでしょうかね。
しかしなぜか私はBBQになると、火起こしとか焼き係りに夢中になって、気がつくと何も食べたなかったっていう人。ほんとおばかなかんじですね。

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.23
12:21

cima #-

URL

うわ~たのしそ~。
そして、お昼前で、更にお腹空いた^^;
 

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.23
13:43

cassis #-

URL

にぎやかで楽しそうですが1名ものすごく
怖い顔してる方がいらっしゃいますね・・・
この写真載せちゃってご本人さんはいいのでしょうか?

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.23
18:34

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

写真

そうそう絶対クレームつくよなぁ~

(シャッター押すとき、Tarokenがよほどひどいこと言ったんだとおもふ。)

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.24
08:47

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:takakoさん

やっぱお料理の好きな方は、BBQでも大活躍しちゃうんですね。
わらしと正反対の傾向でっす!

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.24
08:48

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:cimaさん

っで、お昼はBBQにしたのかなっ??
会社でBBQ。。。たのしそ~

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.24
08:50

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:cassisさん

えっ、どの画像だろう。。み~んな楽しそうな顔してるけどなぁ~。。わかんないなぁ~

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.24
08:53

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:写真

あっ、一番下の彼女ですか。
これはちょうどバナナボートですっ飛んで、メチャ楽しかった直後の笑顔ですよ。
ひどいコトなんてとんでもない、お礼兼ねて「もっと次回はスピード上げてくださいっ」て言われてたところです。

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.24
16:01

cassis #-

URL

TarokenさんってSですね(笑)
この女性ここにこの写真載せられてるの
知らないんだろうなぁ。
知ったらこれ以上の笑顔?を見せてくれそうですね・・・

Edit | Reply | 
Thu
2005.08.25
10:03

kyoco #uDTcAdFQ

URL

わたしは、一番上の写真に
目がくぎづけになりました♪
うらやましいです(*^。^*)

Edit | Reply | 
Thu
2005.08.25
12:53

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:cassisさん

エヘヘ、彼女知ってると思うよ。
でもこの部屋なんて興味ないとおもうニィ。
ホントはとても載せられないもっとすげえ画像いっぱいあるし。。。

Edit | Reply | 
Thu
2005.08.25
12:55

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:kyocoちゃん

kyocoちゃんもおいでよ!
泳げなくても、やさしいおじさんが教えてあげるよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?