まだまだがんばるカジキ釣り@大洗

 01, 2015 19:28
船の中は暖房が稼働しています!

冷たい風に耐えられず、つい室内に逃げ込むとぼーっとしてきて睡魔に襲われます。

すっかり寒くなりました。

TEAM GODDESSは11月までカジキを釣ります。

他のチームは次々とベースポートに引き上げてますので、大洗マリーナもずいぶんと寂しい雰囲気になってきました。

コンディションは強風、波もグデグデです。



結果、ノーヒット。

カジキが泳いでるのは見えたのですが、食ってきませんでした。

そう簡単には行かんですね。。 前回が凄過ぎました(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?