2015 釣り納め

 29, 2015 20:05
寒いと釣りに行くのに躊躇します。。。ならよせばいいのに釣りに行ってしまいます。

しかも今日は左舷胴の座となって日陰だったのでとても辛いですし、釣れないと余計にその辛さが倍増しました。

船に揺られながら竿先をじーっと見ています。

魚信が伝わってきません。

眠くなってきました。。

寝ちゃいかん、、、凍死してしまう、、、ってことはないですが、そんだけ寒いです。

船長も他の釣り客も皆、あの手この手を展開していきますが、好転しません。

どうにもならない時ってありますね。。。私はもう慣れっこですが、、、(笑)

昨年の爆釣と正反対。




船ごとボーズ!

しゃあないです。。。
それはそれで船中話題が尽きません(笑)。

今年もいろいろなことがありました。
たくさんの方々にご指導いただきお世話になりました。
感謝感謝です。

そしてまた来年頑張ります!
潔く納竿します。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?