怒涛の爆釣@金沢八景【鴨下丸】

 12, 2016 17:20
会社の釣り部で金沢八景の【鴨下丸】へアジ釣りに行ってきました。

猿島沖、第一投目・・・・・ん!?  アタリ無し。。

そんなバカな。。

ポイント移動。

サバかな!?と思ったらデカアジ! 次もデカアジ! またまたデカアジ! たまにサバ。

どんどん釣れます釣れます。。 あれよあれよと皆のクーラーがいっぱいになっていきます。

私は、すぐにもういらないモード(笑)

小さなアジをもらっては泳がせてヒラメ狙い。

う~~ん ザンネン、今回はノーヒットでした。

ジャンジャン釣れるのも楽しいですね!

みなさんまた行きましょう!


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?