伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/03(Sun)

2016 ボートオーナーズリーグ スタート@新島

今年も熱い夏が始まりました。
第1戦はポカリスエットカップ。
開催地は新島です。
数日前、近くのポイントでカジキが爆釣したとの情報があったので、参戦したボートの多くは同じ場所に集結!
私たちは伊東からのアプローチなので比較的早い時間に到着し、さっそく選りすぐりのルアーを流します。
ジジー。。。 あれ、なにか掛かってます。
キハダマグロの赤ちゃん。。
終盤に再びヒット!! ジジッ・・・ またちっこいぞ!?
リールを巻いてみると今度はビニール袋が引っかかってました。
ザンネン、今回はこれでストップフィッシング。

新島へ上陸しての表彰パーティでは恒例のバーベキューパーティ~~♪
民宿で一泊して翌朝帰路についたのですが、強風でトローリングはできずでした。

それにしても暑くなりましたね、今日は台風1号が発生したようですし、いよいよトップシーズンです!
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード