湘南海岸@茅ヶ崎

 30, 2005 12:40


なんだかすっかり涼しくなりました。
サザンビーチも海パン姿が激減中でふ。。
下の娘、自転車の脱補助輪を練習してきました。
約3回転倒しましたが、ようやくクリア。 
あとは自力でスタートできればバッチリ、、、ってところで
砂遊びに気が移ってしまいまヒた。 ナハハァ。
日が暮れるまで海岸ではしゃぎまわり、流木を振り回しながらヘトヘトになってウチに帰る。。
玄関には拾った貝が並べられ、、(大人には意味不明だが・・)。
夕食は、海で会った男の子とのママゴトの話題で盛り上がり。。。
大きくなったらそんな日々のコト覚えてないのかなぁ?・・・ ウウゥ。。


COMMENT 6

Tue
2005.08.30
13:57

ティアラ #-

URL

寂しいけど、忘れちゃうんだろうね~
私も自転車はじめて補助輪なしに
なったときの記憶は、かなりあいまいだもんな~

けどさ、パパががんばってくれてたな~
くらいはきっと覚えてるわよ♪←フォローになってない?笑

性別予想…ダンナ様と一緒でした…なんでぇぇぇ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

Edit | Reply | 
Tue
2005.08.30
16:41

kyoco #uDTcAdFQ

URL

わたしは執念深いのか、
頭がいいのか(笑) かなり小さなころの記憶がある~。

記憶・・残ると思うよ。。

ほんとに、すくすくのびのび育ってるね。

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.31
11:01

美咲 #-

URL

キレイ

すっごくキレイな写真♪
本当に涼しくなってきたよね~。
夏も終わりか~・・・
娘たち明日から学校ですね。
新学期って楽しみだったな~♪

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.31
12:36

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ティアラさん

そうかそうか、パパすごくがんばってくれたのねん。。
わらし、すぐ手放して、ど~ぞいってらっしゃーい状態にしちゃうから、、転倒しちゃうんだな。。。ガハハ。

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.31
12:37

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:kyocoちゃん

ハッキリ覚えてるのねぇ~。
そういえば、kyocoちゃん補助輪取れたの、極最近だったケ?!

Edit | Reply | 
Wed
2005.08.31
12:41

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:キレイ

汚ねぇ湘南をキレイに撮るってけっこう難しいっぜー。
明日から学校、、ってやだなぁ~なんて上の子は今朝ブツブツ言ってましたよ。
始業式って校長先生の顔見てお終いだぜっ、って言ったら、ウッソー!ナンテ反応してましたケドね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?