伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/24(Sun)

The 38th Annual Japan International Billfish Tournament DAY1 @下田



Day1

当チーム「Hangover」は2回ヒット。

1回目はペンペンシイラっぽい弱々しいあたりで、フックもしませんでした。

雨風の中、ユニフォームが濡れて寒いくらい。。

テンションがすっかり下がって、魚信もないまま辛い時間が続きます。

内心もうだめかと諦めているストップフィッシング20分前。

ついに強烈なヒット!

ラインがどんどん引き出され、これは本命カジキだと確信して大会本部へ無線のヒットコール。

さぁ巻くぞっ! と思った瞬間、残念ながらフックオフ。。。


その直後に仲間のチームもヒットしたのですが、これも取り込み直前でフックオフ。


くぅ~悔しいですね~。


結果、大会全艇でボーズとなりました。

明日はまたがんばろう。

 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード