ホームステイでカナダへ出発

 24, 2016 19:44
カジキ釣り大会を中座して帰宅したのは、次女を成田空港へ送るためでした。

自ら海外留学を志願してきたので、それならと夏休みの約一か月間行かせることにしました。

カナダ滞在中に誕生日を向かえることもあって、早めの誕生日祝い♪



いろんな不安と期待を胸に笑顔で出発ゲートをくぐって行きました。

文化のちがいや語学を勉強し、親離れの修行にもなるでしょう。

20160724-002.jpg

お父さんは寂しいなぁ~。。。

COMMENT 2

Fri
2016.07.29
14:34

spoon #-

URL

世界にはばたけ~

これをきっかけに、グローバルな大人になってほしいもんですね。

海外に出ると、日本のことを沢山聞かれると思うので
きっと、自分がいかに日本を知らなかったのかを知るきっかけにも
なると思うのです。

成長著しい。いいことですね。

Edit | Reply | 
Sun
2016.07.31
19:55

Taroken #-

URL

Re: spoonさん

応援ありがとうございます。
私も海外でがんばります。。。新島とか三宅島とか、、いろいろ行きます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?