第7回 CABO CUP カジキ釣り大会@下田

 31, 2016 20:13
先週に続き、下田でカジキ釣り大会に参加してきました。

しかし下田周辺の潮はまだ先週の渋いまま。

それでも西へ西へ航行していくと水温が上昇し、鳥山も見えてきます。

ジジジッ・・・ リールがおとなしめに鳴きます。

お決まりのシイラが顔を見せましたが小さい。。。

得点になるのは5キロ以上の魚体ですからリリースすることにしました。

その後、残念ながら魚信なし。

ストップフィッシング間近となる時分に幹事艇がクロカジキをヒットし無事ランディングできたのが本大会唯一の釣果となりました。



小規模な大会でしたが海上でも無線を通じて各艇が情報を発信しながら盛り上がり、表彰パーティも美味しい料理に豪華な賞品、そして大物シンガーによるサプライズのアカペラなどもあり、楽しい時間を過ごすことができました。

私たちチームハングオーバーは、最後のPK合戦で勝っちゃった感じです~。。
結果 3位でした(笑)。


スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?