2016 HAGI MASTER @シーボニア

 13, 2016 21:15
11月とは思えない陽気でした。

こんな日は釣れないことが多いです。。。

案の定初盤は絶望的な状況。

ポイントをチョクチョク変え、釣り方もいろいろ試してみました、、、がダメー。

太陽が昇り、上着を脱いで本気モード。

中盤からの追い上げで、まずまずのデカイサイズがゲットできました。

表彰会場でのパーティは盛り上がり、さらにフラダンサーやソロシンガーのパフォーマンスで会場
は南の島にでも来ちゃったかのような雰囲気に包まれました。

結果は76チーム中15位。

まぁこんなもんでしょう(笑)



楽しいひとときでした。
キャプテン、チームメンバーのみなさん ありがとうございました!



スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?