こんな時期にキス・イシモチ大会@横浜ベイサイドマリーナ

 04, 2016 18:29
いやぁすっばらしぃーお天気でしたね~。

暑いくらいです。

キス・イシモチ大会にお声がけいただき参戦してきました。

最近だんだん狙いものが小さくなっているような。

さてさて、沖へ出てみると・・・・!?

いやぁ~ いいお天気だったので海を見ているだけでも最高ですから。。。。

惨敗。。

釣れてる人は釣れてるんですよ。 

おっかしーなぁ

表彰式どころか、会場の端っこで反省会です(笑)

ま、いいんです、こんなんでも すっげー楽しいです!





また誘ってくださ~ぃ。





COMMENT 2

Sat
2016.12.10
17:19

れーずん #-

URL

ホントだ、あったかそうね。そばにあるアウトレットに行ったことがあるよ。その時、初めて船の給油所をみて、ちょっと感動した(*^-^*)

Edit | Reply | 
Sat
2016.12.10
19:05

Taroken #-

URL

Re: タイトルなし

> れーずんさん 三井アウトレットパークは年末商戦でさらに安くなってますよ~。 僕たちもウインドショッピングしてかれ帰ってきました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?