伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/04(Sun)

こんな時期にキス・イシモチ大会@横浜ベイサイドマリーナ

いやぁすっばらしぃーお天気でしたね~。

暑いくらいです。

キス・イシモチ大会にお声がけいただき参戦してきました。

最近だんだん狙いものが小さくなっているような。

さてさて、沖へ出てみると・・・・!?

いやぁ~ いいお天気だったので海を見ているだけでも最高ですから。。。。

惨敗。。

釣れてる人は釣れてるんですよ。 

おっかしーなぁ

表彰式どころか、会場の端っこで反省会です(笑)

ま、いいんです、こんなんでも すっげー楽しいです!





また誘ってくださ~ぃ。




スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ホントだ、あったかそうね。そばにあるアウトレットに行ったことがあるよ。その時、初めて船の給油所をみて、ちょっと感動した(*^-^*)

 

Re: タイトルなし

> れーずんさん 三井アウトレットパークは年末商戦でさらに安くなってますよ~。 僕たちもウインドショッピングしてかれ帰ってきました。

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード