極寒のアマダイ釣り@まなぶ丸

 10, 2016 18:20
海上の風は14・15メートルくらい吹いていたでしょうか。。。

猛烈に寒いです。

船長「こんなに寒いのによく釣りなんてやりますょね」・・・そんなん言わんといて~

クソ寒い中で船長の悪い冗談を聞いていると盛り上がってなんだか少しあたたまる気がしま・・・・せんよ(´・ω・`)

仕掛けを投入するなり速攻で外道のヒメコダイがつっついてきます。

おかげで水深100mをいったりきたり(>_<)

辛いわぁ。。

見渡すとアマダイの顔をまだ見ていないのは僕だけ。。。

あと2投したらキャビンに逃げちゃおっと。。。

と思ったらヒット!

これも船長の仕業か!?

それでも10時を過ぎると風がおさまって釣りが楽しくなってきました。

ヒメコダイの連続でも楽しい~。

さぁてどうやって食べようかな。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?