伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
12/17(Sat)

師走のノドグロ(赤ムツ)釣り@宇佐美「直正丸」

あーー寒 寒 寒いぃ 

って言ってたら船長から「今日はぜんぜん寒くないぞ」って返ってきました。

でもずっと寒そうにしていたら、「ほれ、これであったまれ」ってホットココアを船長自らサーブしてくれました。

こんな過剰サービスを受けてしまっていいのでしょうか。

おおぉぉ~ほんとにあったまる~

初盤ポツポツ当たりましたが8時頃には潮どまり。

うーーん しぶいなぁ。

厳しい時こそテクニックが必要なんですよね。

9:30ごろだったでしょうか。。 ヒット!!

なんとかボウズは逃れました。

港に帰る途中、向かいのお客さんから「すみません竿を見せてもらえませんか」って話しかけられたので快諾しましたが、「竿が釣ったんじゃねぇからっ!」って言いながら右腕の筋肉をパンパンと叩いてみせたら大ウケしてくれました。

外道は白ムツ×2 スミヤキ×4 沖ギス×2 シャーク×2 と外道釣果は一番だったかな(笑)



船長ありがとう。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード