東京湾で爆釣の金アジ@蒲利丸

 18, 2017 18:38


釣り部の定例釣行です。

カサゴとアジのリレーメニューでしたが、カサゴ釣りはやらなかったことにします(笑)

水深30メートル、ライトタックルで小アジを狙います。

これが調子良くポンポンと釣れちゃうのです。

船長のアナウンスも丁寧で船も広く、座席毎に専用のイケスがあります。

ふと沖を見ると・・・!!!! あーー!!

クジラ!!!

ネットで検索してみると最近体調10メートルほどのクジラが東京湾に迷い込んでるという記事が
みつかります。

珍しい光景をみることができました。

それにしてもアジが延々と釣れます。。。

釣れすぎ注意!!帰ってからが大変ですからね。

というわけで私は途中泳がせでヒラメを狙ってみましたが不発。

さぁ今日はアジバイキングだぁ。
20170318-01.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?