どんより天気で海上はつるつる@片瀬港

 22, 2017 19:52
今日の海上は無風でツルツルペッタンコ。

すごーく濁ってます。

こういう日は釣れそうな気がしません(笑)

仕掛けを落としてもぜんぜん魚の気配なし。。。

船長もしびれを切らしています。

船べりに足を投げ出して遠くを見ているのもいい気分です。

みんなが釣れないんだから開き直りましょう!

ガツッ! うわっ! なんかでかいのがヒットした。。。

・・・と思って楽しみに巻き上げてみると正体はギンサバ。

初めて見る姿に驚愕。。。

即リリースしましたが、あとで調べたら食べれるんですね。

でも次回もきっとリリースします(キモィから)

まもなく14時、ラストの投入!って時にオニカサゴがヒット。

辛うじてボーズは免れましたが、渋い一日でしたね~。

まぁのんびりな釣りもいいですね。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?