伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
05/27(Sat)

2017 逗子花火大会

逗子の花火大会といえば毎年天候に恵まれないことが多いのは、こんな季節に開催されるからでしょうか。

道路事情から真夏だと渋滞で町全体が動かなくなってしまうことから季節外れの日程となっているようです。

大手外食企業さんがスポンサーになっているおかげで毎年7000発の大規模大会を実現しています。

今回は船長からのあたたかいお誘いで、海側から観ちゃうんです。

18:30出港~

竿も持たずに夕方の出船だなんてなんだか変な気持ちですが、常連さんのご家族やうちの妻も同乗し、
ワーワーキャーキャー賑やかな雰囲気で逗子沖を目指します。

微風で海が穏やかなのはとても幸いなことです。

20艇程のプレジャーボートや遊漁船が停泊しています。

超豪華な大型クルーザーの船上では出張シェフを呼んで特別なフレンチでも堪能しているのでしょうか
・・・・想像してるだけですが(笑)

19:30 1発目が打ちあがると歓声が沸き上がり、次々と工夫を凝らした花火が夜空を彩ります。

あっというまの45分間で圧巻のフィナーレ。



楽しませていただきました。

船長ありがとうございました。



スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード