伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
07/29(Sat)

台風5号・9号 相模湾に影響なし


最近釣りの調子がいいなぁ~と感じていたのです。

ノリノリのテンションで今日はトモ席を確保しました。

台風のウネリは予想外に小さく、むしろこの上下運動が自然な「誘い」の技になるような気がします。

さぁ爆釣かな~♪♪



終盤で大物らしきヒットあるもラインをプッチンされて正体わからず。


完敗・・・(笑)

ボーズでした。

決して調子が良いなんてことはないと思い知らされました。。

スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード