チョコの山

 09, 2005 21:28


kyocoちゃんが大好きな
「チロルチョコ」
どうやら箱買いしてきたらしい。。。
45コ入って300円。これは安いお買い物だ。
・・・でも、、、ぜ?んぶイチゴプリン味なのだぁ?。
おえぇ?

COMMENT 8

Sat
2005.09.10
06:20

ふぉあぁ #mLrVhXOU

URL

きなこもち

きなこもち味が会社で大ブレークしたことがあります。
大の男が「あのコンビニはたくさんある」とか「あの店なら箱買いができる」とか真剣に情報交換をしていたのでした。

Edit | Reply | 
Sat
2005.09.10
07:37

sugaree #-

URL

(≧∇≦)b

TBざせていただきました。
それにしても300円とはやすーーい。

(湘南箱買い派)

Edit | Reply | 
Sun
2005.09.11
07:03

kyoco #uDTcAdFQ

URL

わぁぁぁぁぁー!!

チョコの山っていうか、
宝の山じゃあないですかぁ~?(^-^)

45個で300円。
安い~~。 どこで買ったの~?

45個あったら、何日楽しめるかな~。

姫ちゃまたち、チョコを前にして
いつもとまたぜんぜん違う表情してるね♪

Edit | Reply | 
Mon
2005.09.12
18:52

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:きなこもち

へぇ~そんなのあるんですね。
やっぱ大人味なのかな。。。
・・・ってか大のおとなってふぉあぁさんオンリーでは?!

Edit | Reply | 
Mon
2005.09.12
18:54

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:(≧∇≦)b

あっれー、しっかり箱買いには食らいついて来るんですねっ。おみごと。
TBありがとうございます。
・・・ってか、そんなにブレイクするチロルがあるなんて。。
食べてみた、、、、、くないれす。

Edit | Reply | 
Mon
2005.09.12
18:57

Taroken #awEUW5xo

URL

Re;わぁぁぁぁぁー!!

お店はな南湖にある「イヌヰ」っていうローカルなスーパーらしいよ。。
わらしもコノ店がどこにあるんだかよく知らんが。。。
行くなよっ?!

Edit | Reply | 
Tue
2005.09.13
10:10

cima #-

URL

いいなあ。。。

おいしそ~。でも確かに同じ味ばかりは微妙。。。
今、色んな味ありますね!コンビニ行くとレジにふと置いてあったりしてつい手が。。。。

私も、良くアメ横へ行くと買いたくなる!!
よっちゃんいかにひかれる私。。。
当たりはずれもなかなか嬉しかったりして!?

Edit | Reply | 
Wed
2005.09.14
11:30

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:いいなあ。。。

あら、アメ横によく行くのねん。
ニキニキニキニキニキの菓子ネ。
しばらく行ってないなぁ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?