伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
09/09(Fri)

チョコの山



kyocoちゃんが大好きな
「チロルチョコ」
どうやら箱買いしてきたらしい。。。
45コ入って300円。これは安いお買い物だ。
・・・でも、、、ぜ?んぶイチゴプリン味なのだぁ?。
おえぇ?
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

きなこもち

きなこもち味が会社で大ブレークしたことがあります。
大の男が「あのコンビニはたくさんある」とか「あの店なら箱買いができる」とか真剣に情報交換をしていたのでした。

 

(≧∇≦)b

TBざせていただきました。
それにしても300円とはやすーーい。

(湘南箱買い派)

 

わぁぁぁぁぁー!!

チョコの山っていうか、
宝の山じゃあないですかぁ~?(^-^)

45個で300円。
安い~~。 どこで買ったの~?

45個あったら、何日楽しめるかな~。

姫ちゃまたち、チョコを前にして
いつもとまたぜんぜん違う表情してるね♪

 

Re:きなこもち

へぇ~そんなのあるんですね。
やっぱ大人味なのかな。。。
・・・ってか大のおとなってふぉあぁさんオンリーでは?!

 

Re:(≧∇≦)b

あっれー、しっかり箱買いには食らいついて来るんですねっ。おみごと。
TBありがとうございます。
・・・ってか、そんなにブレイクするチロルがあるなんて。。
食べてみた、、、、、くないれす。

 

Re;わぁぁぁぁぁー!!

お店はな南湖にある「イヌヰ」っていうローカルなスーパーらしいよ。。
わらしもコノ店がどこにあるんだかよく知らんが。。。
行くなよっ?!

 

いいなあ。。。

おいしそ~。でも確かに同じ味ばかりは微妙。。。
今、色んな味ありますね!コンビニ行くとレジにふと置いてあったりしてつい手が。。。。

私も、良くアメ横へ行くと買いたくなる!!
よっちゃんいかにひかれる私。。。
当たりはずれもなかなか嬉しかったりして!?

 

Re:いいなあ。。。

あら、アメ横によく行くのねん。
ニキニキニキニキニキの菓子ネ。
しばらく行ってないなぁ~

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード