伊豆~湘南 相模湾の厳選・人気釣り船

ブログ内検索
プロフィール

Taroken

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事
最近のコメント
全記事(数)表示
全タイトルを表示
 
09/20(Tue)

ジェットスキー&バーベキュー@葉山



すっかり秋。。と思いきや、、結構暑いですね。
週末恒例のBBQ&ジェットスキーですわっ
(きっともう見飽きてきましたね)
めっきり人も少なくなり、ほのぼの雰囲気で楽しめます。
海もとっても澄んできて葉山は特にキレイです。。。
そんな海をジェットスキーで汚して、、、じゃなかった滑走すると気持ちエエでーす。
今回のBBQは前日釣った「メジマグロ」!! 
炎天下で生魚なんてちょいとおっかない気もしますが、クーラーBOX内をキンキンに
冷やして、スパスパっと(イマイチ包丁が切れないんだが。。)、お刺身へ。
また、表面を少し炙ってオリーブオイルと香辛料、カボス、粉チーズを加えて即席カルパッチョに。
もう一品はグリルで焼き焼きでレア気味な状態を召し上がりました。
・・・・ってかさ、一瞬にしてなくなっちまってよっ!! 
オレの口にはほとんど入らなかったぞ、コンニャロー!
肉もいっぱ?い食って、なぜだかどこのグループもBBQの締めくくりはこれって
お決まりの焼きソバも完食。。

そういえばBBQをやった日の夕食はみなさんナニ食いますか?
ウチはいつも、お・茶・づ・けぇ? でーす。
スポンサーサイト
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

しまった!

そっか、葉山にいけば、一口くらいは、冷凍していない、釣れたて生のメジが食べれたのか~
魚屋さんの魚と釣った魚の違いがわからない人たちが、「なんだかおいしいね~」くらいで食べたんだろうな~
はぁ~なんと贅沢な・・・ うらやましすぎる・・・・(T_T)

ちなみに、私はBBQやった日の夜は・・・大抵晩御飯食べるまでもなく、飲んだくれて寝ています・・^^;

 

Re:しまった!

堀田さんが参加される場合は、絶対活きのイイ魚持って来てくれるんだろうなぁ~、、楽しみだなぁ~。

・・・ってさ、BBQじゃない日だって飲んだくれてるじゃん?!

 

( ゚ー゚)

充実した連休だったようで・・・(*´∇`*)

この間聞いた件、教えてくれてありがとう
シーズンは終わってしまうかもしれないから来年になっちゃうかもしれないけど
私たちも参加できそうなとき、tarokenさんにお願いします!
って、どれくらい前までにお願いするもんなの?

 

Re:( ゚ー゚)

充実はいいんだが、、強烈な筋肉痛ですわん。。
今週は筋肉痛が抜けないまま、また連休突入だねぇ。
でも台風きてるから、おうちにいようかな。。。

JET&BBQはいつでも参加オッケーですし、直前に言ってくれてもエエですよ~。 BBSでもメールでもなんでもオッケーれす。
スケジュールはhttp://www006.upp.so-net.ne.jp/taroken/JET/Gallery/jet-gallery.htmlにありますからねぇ~

 

的外れレスだけど

2番めの写真の女性♪
こちらで、何度か拝見してて、
自分の中ではすっかり知り合いな気分。
Tarokenさんの仲良しさんなのね~。

 

Re:的外れレスだけど

なはは~。
そうですねぇ、彼女は今年、皆勤賞なみの参加率ですねん。
でもね・・海上で悲鳴をあげたり泣いたり、、、感情豊かなんですぅ~~

 

私もあの笑顔写真以来2番目に写ってる
女性が気になります。
ドラマの電車男でなすびと一緒に出てた女性に
似てるなぁっていつも思いながら見てます。

 

Re:cassisさん

ぬはは、いい味出してるでしょ彼女。
リアルだともっと面白い子だよん。。
すぐ泣くケド(あっ、また言っちゃった)

 
 
PREV HOME NEXT
 
カテゴリー セレクトBOXver
Lc.追いタイトル
RSSフィード