おきゃくさま

 25, 2005 09:38


新婚Blogerのティアラさんがご夫婦でウチに遊びにきてくれまひた。
ご近所への移住計画進行中らしいですよん。。。
移住されたら濃いぃ?湘南Blogerの仲間入りですねん・・・ちょっとこわ?っな感じもしますが。。
あっ、、おふたりの写真、撮らなかーたわ。
いただきもののお菓子に娘達は飛びついていまひた。
お気遣いありがとうございました。
次回はBBQに参加ですね?!

COMMENT 4

Mon
2005.09.26
11:32

美咲 #-

URL

わ~

ティアラちゃんご夫婦にお会いしたんですね~!
いいな~~☆
今度は是非、2家族で名古屋に!笑
あ、万博終わっちゃったねw

Edit | Reply | 
Mon
2005.09.26
14:51

ティアラ #-

URL

あれまあ~、娘さんたち食べてくれたのね!!
今度は、マリンスポーツに参加させてくださいね!!

って、車結構早く売れちゃいそうだから
行けなくなっちゃうかもしれないんだけど・・・
(/TДT)/あうぅ

Edit | Reply | 
Wed
2005.09.28
13:57

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:わ~

名古屋もエエけど、ワイハの挙式に出席するよ、招待状と航空券待ってるぜぃ!

Edit | Reply | 
Wed
2005.09.28
14:01

Taroken #awEUW5xo

URL

Re:ティアラさん

あれっ、もう車、売り出し中なの?!
早いな。。
んじゃ、船を停泊できるような桟橋付きの家を買ってくれ~。 ぼくらの保養所にするんだぁー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?